よしまさこ公式ブログ

チャリティの続々報~(´;ω;`)

 
この記事を書いている人 - WRITER -

すいません、4日の豊島区役所でのチャリティー原画販売は延期になったもようです(´;ω;`)

もし楽しみにしてくださってる方がいたらすみません!私もよくわからないのですが中止ではなく延期らしいので、きっといつか実現するさぁ~と、長い目で見てやってくださいませ<(_ _)>

阿部ゆたかさんのツイート

ついでというわけではないですが、昨日は私の誕生日でした。全然めでたくない…。

そして今日は友人で敬愛する漫画家の星崎真紀さんのお宅にマンガソフトのClipStudioの勉強をしに伺いました!勉強会の参加者は同じく漫画家の 阿部ゆたかさん、井荻寿一さん、ねもと章子さんで総勢5名。

サプライズで私の誕生パーティまでやってくださってビックリした~。とてもありがたく、嬉しかったです。しかしクリスタ難しい…(´;ω;`) 今回は3Dの勉強会でしたが、私の場合はパース定規から勉強しなおさないとダメぽい。ねもとさんは本当に詳しくてスゴイ方でした。貴重な時間を本当にありがとうございました!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© YOSHI HOUSE , 2018 All Rights Reserved.