よしまさこ公式ブログ

マンガZ5周年記念!

2020/08/09
 
この記事を書いている人 - WRITER -

長いことお世話になりっぱなしの赤松健さん主催の「マンガ図書館Z」が5周年を記念してスペシャルな企画を開催することになったそうです。

私も散々お世話になった上、お陰様でフランス出版の話もいただいたりして、『とにかく読んでいただく』ことの大事さを教えていただいたサイトです。

iPad Proで描いた若いカポーw これからも末永くよろしくお願いします。

本当に何かご恩返しをしたいと思っていましたが…。 こちらの色紙は7/28~ヤフオクで売りに出されるそうです(ボケっとしてるので正確な日時わからず。)また詳細わかったら続報書きますね。よろしくお願いします。

※と思ったら、私のはデジ絵のために、色紙等はヤフオクに出なかったようです。良かった~。他の方がすごい高値で取引されているのに自分だけ値がつかなったらヤバいヤバい(´;ω;`)恥をかかずに済んでやれやれです。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© YOSHI HOUSE , 2020 All Rights Reserved.