よしまさこ公式ブログ

卒業制作展2023

 
この記事を書いている人 - WRITER -

私が勤めている東京工芸大学芸術学部で、今年も卒業展覧会があります。

芸術学部卒業・大学院修了制作展 2023

コロナ禍以降、なかなか自由に出入りできない展覧会を余儀なくされてきたわけですが、
今年はDM、または事前予約で入れるようになりました!(*・ω・*)

人数制限はあるようですが、もしもご来場を希望する方は
サイトにある『事前申し込みはコチラ』の予約フォームから希望日時パターンを選んでくださいとのことです。

みんな絶対来て!!とか 大勢でお越しください!!とか言えないのが辛いところですが、
東京工芸大のマンガ学科からは本当に素晴らしい作品がたくさん展示されますので
是非ともいらして欲しいと思います。写真や映像、アニメ、ゲーム学科などの展示も
楽しいこと間違いなしです。
卒業生のお笑いタレント「ノボせもんなべ」トークショーもありますよ!

どうぞよろしくお願いします(*・ω・*)

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© YOSHI HOUSE , 2023 All Rights Reserved.