よしまさこ公式ブログ

雪花氷

2018/10/12
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今年はまだ一度もかき氷を食べてなかったので
、中華街に台湾風かき氷「雪花氷 しぇーほぁーぴん」を食べに行って来ました。台湾風は初めての体験…。いちごミルクを頼んだら、最初からいちごミルクの氷をガリガリ削って、凍ったイチゴを飾ってくれました。日本のかき氷とはかなり違ってて、ふわふわでミルキーですぐ溶けちゃう(笑)しかし道端で買って食べられるのはいいですね。エアコンのきいた店内でかき氷を食べると冷えすぎてしまうから…( ;∀; )甘くて美味しくててんこ盛り。650円。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© YOSHI HOUSE , 2018 All Rights Reserved.