よしまさこ公式ブログ

MerryXmas!(*・ω・*)

 
この記事を書いている人 - WRITER -

やばいあと数時間でクリスマス過ぎちゃう…。

今年は横浜中華街の点心食べ放題のお店『龍海飯店』で漫画家さん8人と忘年会やってきました。

その前に赤レンガ倉庫の前でやってるクリスマスマーケットを散策して入港してる船を眺めたり、みんなでワイワイ楽しいクリスマス&年の瀬を味わってきました。

文章をちゃんと書こうとするとハードルが高くていつも記事が書けないので、写真中心で行きます。インスタか!

あと、M-1グランプリのミルクボーイも楽しかった!一応全部まとめて今年もありがとうございました。皆様良いお年を~。

夕暮れ時の大黒ふ頭。ダイヤモンドプリンセス。
赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット。ツリーが神々しかった。
ダイヤモンドプリンセス横から見たところ。
ライトが美しすぎてずっと見てられる。
クリスマスマーケットではフードとお土産の露店のオンパレード。
フランクフルトとかプレッツェルを食べたくなる。
マトリューシュカのお店。他にもスノードームのお店が面白かった。
プーチン大統領のマトリューシュカの中には
ゴルバチョフの人形が入っていた。大丈夫なのか?
五色の小籠包。海老、ウニ、ふかひれ、豚肉、牛肉の五種類。
北京ダックも食べ放題

行ったお店は龍海飯店です。

かなりお安い割には味は良かったので断然お勧め。食べ放題でフリードリンク付き1980円というお安さ。中山路という通りにありますので是非~。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© YOSHI HOUSE , 2019 All Rights Reserved.