よしまさこ公式ブログ

iPhone 機種変!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

前のiPhone 7は3年半使ってバッテリーがもうダメになっていましたので、思い切って三つ目のiPhone 11 Proに機種変更しました。iPhone11Proサイト

三つ目カメラで撮れるの画像の美しさに仰天。

横浜の元町あたりを散歩して写してみたのですが、暗いところも鮮明に撮れるし色も鮮やかで美しい。まったく加工なしでアップできるので、これからもう少し写真を出しやすく…なるかな?

ブルーブルー横浜
元町。山手迎賓館あたり
山手迎賓館あたり2
山手迎賓館あたり3
赤レンガ倉庫
赤レンガ倉庫2。

色はゴールドで以前のiPhone7よりはちょっと重いけど、バッテリーを常に持ち歩かなくてよくなったので荷物は減りました。

新型コロナウイルスのせいで横浜も人通りが少なくなり、ちょっと寂しい風景にも見えますが今しばらくの辛抱だと言い聞かせています。ダイヤモンドプリンセス号も今でもとても好きな船です。もうすぐ桜やチューリップの季節。大好きな横浜に活気が戻ることを祈っています。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© YOSHI HOUSE , 2020 All Rights Reserved.