よしまさこ公式ブログ

オンライングループ展(人生初)

2020/08/24
 
この記事を書いている人 - WRITER -

敬愛する漫画家&イラストレーターのさべあのまさんからお声かけいただいて本日21時より《オボサマーケット-オンライングループ展》始まりました!会期は8/20~8/30です。

紙かデータで絵を描くことは嫌というほどやってきましたが、「じゃあそれをTシャツにしたらどうか、バッグに印刷したらどうか」なんてことは一度も考えたことがなく、さべあさんに散々迷惑をかけてしまったあ!(´;ω;`)←データの大きさ間違ってるわ、色が変だわ、何より「下地」が透過してしまってグッズには向かない絵ばかり提出してしまって…。ダメ出ししにくかったでしょうね、さべあさん。申し訳なさすぎます。本当にありがとうございました(´;ω;`)なんかメンツすごいし…いやもう何も考えまい。

参加者:大塚朗◆眼福ユウコ◆高野文子◆DENS CRAFT/伝陽一郎◆西村ツチカ◆森雅之◆MON◆よしまさこ◆山田雨月◆さべあのま

このSUZURIというサイト、本当にグッズを作りたい作家さんには大ブレイク中で、色は豊富だし在庫を抱えなくて済むし…。私の知り合い漫画家さんたちもグッズがお手軽に作れる魔法のようなシステムにハマってたくさんのグッズを作ってるようです。(私もすでに何枚か買ってる)

絵柄はこの二つですが、ありものなので、グッズに向いてるのかどうかもよくわからない…猫耳女子は昔、大学のイベントで描いた絵ですが、販売はこれが初めてです。覗いてポチするだけでもいいのでどうぞよろしくお願いします。

Tシャツ、トート、サコッシュ、ビッグショルダーで色もいろいろです。見てってください(*・ω・*)

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© YOSHI HOUSE , 2020 All Rights Reserved.